FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017-07-04 23:59 | カテゴリ:LOL
大会名
第1回League of Legends Enjoy Cup

開催日
7/1(土) 17:00~20:00

7/9(日)17:00~20:00

サーバー
JPサーバー

参加受付期間
7/4(火) 23:59まで

7/8(土)23:59

参加条件
・サモナーレベル30であること。
・ドラフトモードが可能なチャンピオン数をもっていること。
・VCで喋れる人(聞き専はトラブルになりやすいので)
・日本語を理解し、コミュニケーションが取れる方


注意事項
・人数は規定に満たしてはいませんが代替案が出ましたので開催を決定しました代替案については下部参照です
・16:30には必ずディスコードで待機していてください
・試合の結果、もしくは違反した内容が分かるSS(スクリーンショット)を証拠として提示してもらうことがあります。
・SSがなくどちらが勝者か判断がつかない場合は両チームを失格とします
・一定数の応募が集まり次第、ブログにてチーム発表させていただきます。
・人数調整をするため、受付を早めに締め切る、または参加をお断りいただく場合もあります。
・当日募集は当日に参加できなくなる人がいた場合のみ募集をかけます。
・連絡なしの参加辞退または当日辞退が起こり、当日募集でも選手が見つからない場合はその時点のメンバーだけで試合を行ってもらいます。
・上記の人数で試合が開始できない場合は失格とします。
・当日募集は事前に連絡のあったものを優先にさせていただきます。
・VCは運営が用意したもの以外を使ってもOKとしますがそのせいで問題が起きても関知しません。
・注意事項やルールについては更新されることがあるためこまめなチャックをお願いします。
・部屋立てに関しては基本的に対戦表の左側のチームが作成してください
・5分間バン、ピックの順番を決めることができます。(順番の入れ替えのこと)
・試合が早めに終わった場合は指示があるまで待機してください。
・試合をしながら配信を行いたい場合はディレイを3分以上つけて行ってください
・上記の宣伝やチャットの雑談など行いたい場合は#freetalkにておこなってください

最低限
・一人で複数のアカウントを使って参加。
・登録外の選手出場(名前の変更がある場合連絡をください)
・サブアカウントでの登録。
・チート行為、不正行為や人を不快にする行為の禁止。
・League of Legendsのルールに違反しない言動。
・これらを発見した場合そのチームを失格とし、チームメンバー全員に次回以降の参加をお断りします。


ルーム設定
・部屋名: 後日運営側が提示します
・Pass: 後日運営側が提示します
・チームサイズ: 5
・ゲームモード: サモナーズリフト
・ゲームタイプ: トーナメントドラフト
・観戦の許可範囲: 全員 


代替案について
・3vs3トーナメントになる可能性があります
・ただし人数が集まれば規定通りの5vs5になります


・参加方法
ディスコード(←click)で自分のサモナーネームと参加希望の旨を伝えてもらいこちらが確認ができて「確認しました」と返事がされしだい正式に登録される
Twitter(←click)でも募集していますがあまり確認ができない可能性があります。

参加辞退の場合も上記のどちらから連絡取ってくれれば対応いたします。
一人で複数人分の応募も受け付けていますがその際チームはバラバラにさせてもらいます。(運が良ければ一緒になるかも)
その他
・賞金・商品を提供してくださる方いらっしゃいましたらご連絡ください。
連絡はTwitter若しくはディスコードにて
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。